お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



みなさん、お酒はお好きですか❓


私は飲み出すと

それはまあ、、


とっても好きですよ😉❤️


特に米焼酎と日本酒が❤️


飲み始めると止まらないので

普段は浮腫まないように控えてます。。



お店のプロフィールには書いてるんですけど、

私元々キャバ嬢だったのね。


毎日シャンパンを飲んで

チェイサーにと米ロックかテキーラを飲む日々でした。


今思うと、飲み方が、とても、あほ。笑



それでもお仕事中となれば酔わずに頑張り、


ベロンベロンになった女の子たちからの

『りょうさん着替えさせて〜🥺』の駄々こねを聞き、


アフター終わって帰宅しておうじくんを見ると

ベロベロになるという、、珍しい変な酔い方してた。笑



先日お客様と危険なお酒の話をしたので、


今日はそんな私がはじめてと言っていいほど

危険だと感じたお酒について書こうと思うよ。



あれはいつだか忘れましたが数年前です。

韓国好きな私はよく新大久保に遊びに行ってたんですよね。


そこでずっと気になっていたお酒、


その名も“チャミスル”





まさしくこれ、このグレープフルーツ味❗️



焼酎好きでありフルーツ好きな私は

迷わずこれを注文したのですが、


これが地獄の始まりでしたね。


まずこちらのチャミスルが運ばれてきます。

瓶だけ。


初めてチャミスルを頼んだ私は

👸🏻「焼酎なのに韓国は直瓶なのか❗️なるほど〜❗️」

となぜか納得。


そしてまあそのまま飲む飲む。


お酒を水のように飲むねとよく言われるんですけど

私本当に飲むスピードが早いんですよね。


2本目を飲みだしたところでおや❓と


👸🏻(何だか体内にとてもアルコールを感じているぞ、、

       これはなんなんだ、、)


何かに気付き始めましたねりょうさん。


そうです。

周りを見渡すとみなさん

チャミスルをグラスで飲んでいるんですね。

お話と美味しさに夢中で何も気にしてなかったんですね。


後々友達に聞いたら、店員さんは

瓶の後すぐにグラスを持ってきてくれていたそうで、

👧🏻『実はあのグラス、ボンボンジュースのと思って

       使っちゃってたんだよね❗️てへっ😉』

って。こら❗️笑


そんなこんなしていたら、

ぐびぐび飲む私を見て(多分この女すごいぞみたいな感じで)

隣のテーブルの韓国人の方々が集まられ、


なぜか会計を賭けた飲み対決が始まり、、

負けず嫌いな私はそれに乗り、、


そのままチャミスルに飲まされる日となりましたね。



韓国語がを知らない私は何言ってるかもよく分からず

みんなサッカー観戦並に盛り上がってましたよ。


韓国語ペラペラなお友達は

👧🏻『彼女は酒ヤクザです❗️酒豪❗️最強❗️』

とかいたらん日本語教えてましたわ。ははは。


確かあの勝負は、、勝ったね。


勝負をしていないのに

なぜかいい感じに出来上がってた友達を

連れて帰って寝かしつけた記憶もありますね。



あれ以降チャミスルは1回も飲んでない。笑



後々で判明したのは、チャミスルって甲殻類焼酎だから

甲殻類食べすぎるとアレルギー出る私には

絶対向いてなかったって話。笑



隙がなさすぎるって言われるのでね、

たまにはこんなエピソードもね。。


若かれし頃の思い出ということで。笑


記憶失くした〜とか潰れました〜とかはないから

お酒での失敗までは行っていないと思ってるよ。


ただ酒は飲んでも呑まれるな、ですわ。


みなさんも飲みすぎとチャミスルにはお気を付けて〜。



最後にお客様の危険なお酒はこれだった。





それでは失礼いたします。