お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



ついに我らがてんちむが帰ってきましたね。




普段YouTubeで見るのって

美容系かトレーニング系か韓ドル系だけど

YouTuberらしいYouTuberで見てた女性

てんちむだけだったから何気に嬉しい。



てんちむ見るきっかけがあったんだけどさ


昔から仲良い友達に

👦🏻『りょうは清潔になったてんちむっぽい』

って言われて


理由聞いたら、

👦🏻『どんなメンツでもその場にいたら明るくなるから』

だそう。


こういうのは女の子からも意見を聞きたい私。笑


👧🏻『自己肯定感めっちゃ上げてくれるとこ似てるよ❗️』

って言われました。

何人かに聞いたけどみんな全く同じこと言ってた。笑


全然自分では無意識だったから

そんな褒めて貰えるなら


てんちむ見て更に長所生かそうと思ってよく見てた。笑



あの自分さらけ出しすぎスタイルが

他のYouTuberにはない感じで良かったよね。


私もハマったら廃人並にゲームすることあるから

何気親近感あった。笑



お客様にも聞いてみたけどマインドが同じ部類らしい。

褒め方は確かによく褒められるなあ。


正直者だから思ったこと率直に言うし、

いいなって思ったら素直にそれ伝えるから褒め上手とか全然無自覚なんだけど


みんながこれを喜んでくれるなら一種の才能❓笑



私顔がキツめなので

『りょうさん怖そうだな〜』とか

『話しにくそうだな〜』とか思ってる方に


分かりやすい私の性格説明でした。



みんなの自己肯定感なんぼでも上げるよ(無自覚)❗️❗️



☑️自己肯定感爆上げするにはここから予約




それでは失礼いたします。