お世話になっておらん❗️

熊本メンズエステ【るーむ】りょうの飼い猫、

おうじくん🐯だゾ❗️



今日は人間たちに僕の自撮りを見せてあげよう❗️





どうだ❗️可愛いだろう❗️❗️❗️


猫だってスマホ、使えるんだゾ❗️


顔が写ってないじゃないかだって❓

こら、文句言うな😾


これだけでも可愛いのが分かるだろう❗️

りょうはこのあごが可愛いって言ってくれるゾ😾



カメラ起動したままスマホを置いておくと

僕たち天才猫たちは自撮りをしてあげるから

人間たちはそのようにしておくと良い❗️


おうじくんからの豆知識だ❗️


あっ、りょうから呼ばれたから

僕はそろそろ行くとするよ。


じゃ、今日はこの辺で。


さらばだ人間たち〜❗️❗️🐯


☑️飼い主の施術の予約も忘れるな❗️僕のご飯代だゾ❗️