お世話になっております。
熊本メンズエステ【るーむ】

りょうでございます。



この前の口コミもあってか

昨日ご来店された方に私の声をずっと褒められてた❗️笑

キーが高くないからかな
やっぱりちょっと眠たくなってくる声なんだって。笑


実は昔からずっと自分の声嫌で
合唱とかで言うとアルト声なのよ。

でも歌うときだけは低いキー出ないって変な声帯。笑

今思うとずっとスポーツして
せいとか応援するとき言ってたからじゃないか❓
声太過ぎたのは。

透き通った声とか憧れだったなー昔は。


私この方ずっと接客業なんだけど、
実は
働き始めたときに声が太いってとスパルタ教育を受けました。


ずっと面倒見てくださってた本社の方に
『りょうさんは何でそんなに声が太いの❓』
『接客してるときはそっちの方が聞き取りやすくていいんだけどね〜
いらっしゃいませはもっとお淑やかな方がブランドイメージに合うのよね〜』

とか言われてたな。

今でいう、某〇き屋のバイトみたく
いらっしゃいませをバックでトーン変えて練習しまくって
もはやボイトレみたいになってた。笑笑笑

あのボイトレのおかげか
昔より少しだけトーンが上がりましたね。

ずっと嫌いだったものも、
今となってはこうやって褒めて頂けると
自分の1つのチャームポイントだと思えたり。

リラクゼーションには向いてる声だよね❗️

ポジティブ人間なので何でもプラス思考で
コンプレックスなんてこわくない〜😉

またセラピスト向きな私の一面を見つけちゃったよ〜😉


たくさんおしゃべりするのも楽しいけどさ、

たまにはまったり
私の声を聞きながらちょっとウトウトする
声から癒されるメンエスもいいのでは❓❓❓




それでは失礼いたします。