お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



昨日は母の日でしたね。

みなさんはお母様に感謝の気持ちは伝えましたか❓



りょう家では先月弟より、、




弟を通しておねだりをしていらっしゃるようだ。

千の位以降はあんた払えそうねと委ね
残りはペイペイッ🎶いたしました。

お年玉もここ数年はPayPayです。
令和っぽいですね。

トースターということは
きっとまたパン作りにハマっているのでしょう。

うちの母、馬鹿力はあるのに普段は貧弱な握力なので
スチーマーが開けられなくなったみたいです😥

私の握力の強さは父親譲りだな😥

スチーマーもバルミューダも無事にゲット出来たから12日指定して送れたよ〜とるんるんな弟。

無事に喜んで貰えたと報告が来ました。
可愛らしいですね。笑

少し前に母の日のプレゼントの話をお客様としていたときに
この商品の話をしたら
『新作確かスチーム付きだからお掃除ちょっと大変だよ🥺』
とアドバイス頂きましたが
めんどくさがり屋さんな母は大丈夫なのでしょうか、、

まあそこは父に任せるとしましょう。

スチーマーの開け閉めも、、
これもまあ父に任せましょう。笑

私の父はまま𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬❤️って感じの人なので。笑
ままのためなら何でもしますってタイプで
私が小さいときから今でも変わらずそんな感じ。

私もそういう自分を1番大事にしてくれる人が絶対良いですね。

母の日からどんどん脱線してしまいましたが今日はこの辺で。
綺麗に咲いてたお花で〆





⏰次回5/15(水)20:00~26:00出勤
最短22:30~ご案内◎