お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



今日はお仕事前に美容院にシャンプーを買いに行ったんですよ。

それだけのつもりが美術館寄って気付いたらお酒まで買ってましたあはは。


ミュシャ展が明後日までということで、

滑り込みセーフで初めて熊本市現代美術館に。


帰り際にショップがあって、どれも素敵過ぎて悩んでいたところミュシャ展限定のお酒を発見したので惹かれていってしまった〜


リキュールか日本酒か決めかねていたら、隣にいた素敵なご夫婦が一緒に悩んでくださりました。笑


結果『あなたにはこっちが似合うわよ❤️』ってマダムが一おすすめしてくださったので日本酒買っちゃった〜❗️





去り際に『あなたとっても素敵よ、可愛いわね❤️』ってお褒め頂いて今日もテンション爆あげで出勤しまぴた。


私もあんな素敵なマダムになりたいし、いくつになっても仲良く美術館デートを楽しむご夫婦憧れるなって思いましたね。


それでは失礼いたします。