長かったようであっという間の4年間 | 末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

2017年12月に末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣを宣告された主人をもつ妻のブログです。

日々の主人を伝えていこうと思います
同じ境遇の方私は初心者なので情報交換などできたらなと思いブログを始めました。

宜しくお願い致します‼

こんにちは。ご無沙汰しております。
昨日PET-CTの検査結果でした。
内心今回で消えてなかったらまた入院なのかなとドキドキしていましたが…
なんとキレイに全て消えていました。
嬉しくて…😭😭😭でもここからがスタートです。
口下手なので主人には直接伝えれませんでしたが、4年間本当に頑張った。抗がん剤、放射線、骨髄移植…文句、弱音一切はかずの4年間。本当に主人は強いと思うし尊敬でしかないです。泣いて心折れて弱かった4年は私の方でした。
これからは2ヶ月に1回定期検診のみ。これから仕事も本格的に復帰し少しずつ少しずつ普通の日常を噛み締めて行こう。
ひとまず一区切りとしてご報告までに。