無事に生着確認されました。 | 末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

2017年12月に末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣを宣告された主人をもつ妻のブログです。

日々の主人を伝えていこうと思います
同じ境遇の方私は初心者なので情報交換などできたらなと思いブログを始めました。

宜しくお願い致します‼

-14日から入院して移植前処置諸々をして3/14に骨髄移植。本日4/1無事に生着が確認されました‼️
本当に良く頑張ってくれたパパ。
しかしこれからの生活も油断ができません!
3週間ぶりに病室から出て病棟内をリハビリ。かなり体力落ちてるのでしばらくは病棟内を歩いて体力つくと良いな。副作用の嘔吐と口内炎がひどすぎて3週間固形物を一切口にできず点滴からの栄養も今日はお昼ご飯も食べていたのをみて涙でました。
普通に食べれることがこんなに嬉しいことなんて改めてパパ本当に良く乗り越えてくれました。
体調次第で今週末に試験外泊が土日であります。
もう子供達は1ヶ月以上パパと会ってないので本当喜んでます‼️
試験外泊の後、何もなければ来週末辺りに本退院になるそうです!
ただただドナーの方には感謝しきれないほど感謝しています。