tonyさんお疲れ様でした。 | 末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣ を宣告されたパパの話

2017年12月に末梢性T細胞リンパ腫ステージⅣを宣告された主人をもつ妻のブログです。

日々の主人を伝えていこうと思います
同じ境遇の方私は初心者なので情報交換などできたらなと思いブログを始めました。

宜しくお願い致します‼

私の主人が唯一同じ病型で何度かやり取りをさせて頂き色々情報提供をしてくださり病気になった時期も同じ時期でtonyさんのおかげでt細胞リンパ腫の事を色々勉強させて頂きました。
いつも前向きなtonyさんのブログには勇気づけられました。
安らかにお眠り下さい。
そして闘病生活本当にお疲れ様でした。