トライアルコースの内容(7日間)について


ご紹介いたします。


【サービス内容】


・7日間毎日3食写メサポート


・ダイエット黒烏龍茶30バッグ
(1バッグあたり1リットル)


・毎日18時のトレーニングメニュー動画配信


・食べて“良いもの・悪いもの”表


・食べ物カロリー表


・オリジナルダイエットシート






私はこのコースでした。


目指せ!-1kgのコースでしたので


難なくクリアできました(・ω・)/


ちなみに、私の実績はほかのところに


記載している通りです。


・ダイエット黒烏龍茶30バッグ
(1バッグあたり1リットル)


↑普通で購入してもこれだけの量だと

かなり高価になります。


これだけでもお得です。


食事など分からないことは何でも質問して


もらえれば解決します。


あとは、持続できるかどうか


になると思います。


7日間じゃ物足りない、もっとやせたいと


思う方は上のコースで良いかと思います。


公式HPはこちら↓


http://www.dietsupport.co.jp/


P.S.18時のストレッチについてはほんの少しでも


必ず行うようにしてください。