我が家の近況①の続きです


我が家のワンニャン5匹は元気です!




来夢、パパさんが2階に上がってくる度に

こうやって両前足をあげてウィリーするので

整体で首から肩周りが固くなってると言われ

てしまいました凝視


こんな所にも支障が…



そしてそして


今年もワクチンは打たず抗体価検査をして

もらいました






凛は去年と変わらずバッチリ残ってました


来年も打たなくてすむかな?


来夢は下がったものもあるので来年は?

ですが、先生曰くまた上がる事もあるそうで

よくわからないらしいです


とりあえず、打ってからまる3年間はオッケー

てことになりますニコニコ


検査費用は1わん1万です!

これがもっと安くなればねー泣き笑い


凛は相変わらずくしゃみ鼻水、来夢は気管支

からくる咳が続いてます


色々色々病院探してやったけど、変わらない


とりあえず今は腸活をして体質が改善されれ

ばなぁと思っています

まだ薬に頼りたくない真顔

正解は分からないんだけど…




ワン友クーちゃんと全然歩かなかった公園散歩泣き笑い



続いて猫さんチーム


変わらず過ごしています






ルーちゃんの床に転がる季節になってきました


暑そうなんだけど、クーラーの部屋は嫌い

なんだよね…

今年の夏はさらに暑そうだからほんとに

気をつけないとね




最近は私のバックの上がお気に入りのレイン



レイちゃん、甘えん坊のいたずらっ子で

はっきり言ってわんこからは嫌がられてます


全く反省しないので、怒られたそばから

狙ってる悪いやつです泣き笑い


なので、ちょくちょく猫部屋(元兄さんの部屋)

に閉じ込められてます(反省しないけど魂が抜ける)



ロビン!



変わらず元気!


一時、顎の横ら辺にしこりのような物があり

焦りましたが、ウィルスに起因するものでは

なく、何かのきっかけで炎症が起きていて

抗生剤であっという間に消えてなくなったので

良かったよかった爆笑


あるYouTubeのコメントで白血のキャリア

っ子で22歳で元気!という夢のようなのを

見たのでロビンも目指せハタチ!です



我が家の🐶🐱はこんな感じで過ごしてます



そしてお外猫!

お世話されていた方が建て直しの為いなくなり

突然我が家にやってきた子達










あれからずっと我が家の敷地で気ままに過ご

していました


ところがここ3日ぐらいパタリとこない


そうです、お世話されていた方が戻ってきたの

です!

そしてそのお庭にいました爆笑


あんなに毎朝毎晩来ていたのに、こんなに

あっさり?とは思いましたが、とりあえず

元気に過ごしているし、そのお庭に外猫さん

用のお家らしき物も見えたので良き良きグッ


本当はお話してみたいけど、奥様があまり

お話が好きそうでなく家に入ってしまうので

まあいっかって感じです


あ、そう言いながらさっき我が家の庭に

茶白のしまちゃんが戻って来てましたタラー


どうなる??


次はいつになるかですが、また頑張って

書こうと思ってまーすニコニコ



最後まだ読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート