お久しぶりです〜ニコニコ



さっき頑張って書いたブログが写真を選んで

貼り付けたら文章が全て消えていました〜

萎える〜真顔



やめようかと思いましたが

今ここでやめたらまた空いてしまいそうなの

で頑張りまーす



我が家はとりあえずみんな変わらず元気にしています!

小さい事は色々ありますが…



凛、またまた脱毛ってます😱見た感じあんまり分からないかな?


来夢、相変わらずずんぐりむっくりですチューかわいいけど飛び出すハート



代謝が悪いみたいで凛より食べる量減らしてるのに太ってます泣き笑い


相変わらず呼吸器系がお二人さんとも弱いの

で針治療と漢方飲んでいます



昨日は地元のモフモフフェスタに行って犬まみれになって来ましたチュー







飼い主のアホ声入ってまーす

爆笑



コロナが5類になり、昨日は結構暑かったです

がめっちゃくちゃ人は多かったです



日光にやられて、家に帰ったらバタンキューでした笑い泣き(ふるっ 笑笑)




そしてそして



この暑さで2階南向きリビングの我が家は

日中灼熱地獄なので1階へ移住したりしています



が、1階にはこのお方が!



creemaでmuku2さんにロビンを作っていただきました


リビングでは仲良く並んでますラブ


2階の住民のルーレイは下ではケージイン



普段1階を縦横無尽に生活しているロビンには仏間と廊下までにしてもらってます



レイちゃんは出せ出せうるさいのですが

今日は珍しくルーちゃんも鳴いてる?!



と思ったらドアをこじ開けてロビンが潜入しご対面していましたびっくり




お互い興味深々で見つめ合ってました




ロビンはやっぱり寂しいのかな〜



おふたりさんを2階に戻した後

ロビンをフリーにしたら空になったケージの

中を覗いていました悲しい



切ないなぁ…



神様ロビン頑張ってるんですよー

見てますかー?



とにかくなるべく寂しくないように!

寂しいとは思うけど

頑張りますーグーグーグー



では今日はこの辺で!



気温差が激しいです

皆様お身体ご自愛くださいませバイバイ



不定期ブログに訪ねてくださり

ありがとうございましたニコニコ