今日はロビンの半年ぶりの


白血病のウィルス検査に行ってきました



先生曰く陰転することは奇跡的らしいので


とりあえず簡易キットでお願いしました


外注のPCR検査では毎回陽性

今回も恐らく陽性だろうと…

病気が進行しているかどうかそれではわからないらしい



結果…




陰性〜

やったー!!


なーんて笑い泣き



毎度毎度簡易キットでは陰性で

よーくよーく見ると

真ん中の青ポチの右下にうっすらと青い丸が…

見えるような見えないような??



て、毎回これなので

やっぱりウィルスの野郎はいるんでしょう

陰性の子はこうはならないそうですえーん



でも悪くはなってないと思うので

良き良きニコニコ



あと何年ロビンが生きられるのか

発症しないでこのまま長生きできるのか

それとも…



なんて、あれこれ考えるのはやめました

なるようにしかならないよね!



とりあえず今は少し歯肉炎があるらしいので

口腔育菌ジェルを毎日塗り塗りします




嫌がるので時々しかやってなかった!


あとは免疫アップに




これを毎日数滴


あとは最近は酵素のツブツブを


すこーしご飯に混ぜてみたり…


何か他にもこれ!っていうのがあれば


教えて下さい〜🙏




甘えん坊ロビン長生きしてよ〜ニコニコ