おはようございます


今日はお天気も良くお花見日和かな?ニコニコ


我が家の前の桜は満開を過ぎ大分散り始めてます




対岸から見た桜🌸





これはちょっと前かな


あっという間に見頃が過ぎてしまいますね…


でもそれがまた儚くもありいいのかなと思います


今年もまた庭のライトを桜に向けて一部だけ


ライトアップしていますひらめき


うちの前を通る人に一瞬でも楽しんでもらえ


たらいいなぁ〜と思ってニコニコ




ついでに庭のクリスマスローズ





毎年勝手に花を咲かせてくれてます


ズボラな私にはありがたいです


この色合いや鈴なりになって咲く感じ


とても好きなお花です目がハート




昨日は5週ぶりのわんこ整体の日でした





なんと!


凛さん、調子が良く!


とりあえず次回は1回おやすみにしましょうと


言われました飛び出すハート


う、嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


去年の10月末に怪我をしたので5ヶ月


頑張りました〜ニコニコ


凛と同じように怪我をして治療しているわんちゃん

焦らずじっくり頑張って下さいね!!




来夢はこのずんぐりな体型が表しているように


滞りやすいらしいのでまた1ヶ月半後です


そして見学に来ていたクーちゃん&ママのTちゃん

凛がマットに粗相をしてしまい大変大変申し訳ありませんでした〜お願い



久しぶりにクーちゃんと一緒にお散歩しに


まつぶしの公園へ〜


広ーーーーい公園の中にきゅっと一角だけ


ネモフィラ畑がありました泣き笑い






クーちゃんのママを見上げる目が可愛い💕





全然上手に撮る気なし 笑




3ショットがこれだけ 笑

久しぶりにTちゃんと会えて、お散歩しながら

楽しい時間を過ごせました❣️

手作りご飯やサプリなど、色々と教えてもらって

とても助かっていますニコニコ

私、熱しやすく冷めやすい、またズボラ…

わんこ飯など色々頑張っていてもなかなか

続かないんですよね悲しい

なのでいつも忘れてしまっている事など

気付かせてもらってます

ほんとにありがとね〜ニコニコ

クーちゃんまた一緒にお散歩してね飛び出すハート

それではこれからお仕事なのでこの辺で〜パー