気付くともう3月…
えっひな祭り🎎


慌ててお雛様を前日に出し

 




今年もギリギリでごめんねー🙇‍♀️



ちらし寿司とはまぐりのお吸い物

と思ったけど

はまぐりがめちゃくちゃ高いので

それはやめて

あとはなんだか

牡蠣フライが食べたくなり

この年(いくつ?指差し)にして

初めて牡蠣フライを作ってみた


今まで作る工程が面倒で

あげるだけのものを買ってたけど

8粒の値段と生牡蠣2パックの値段が

ほぼ同じで

作ってみたら

美味しかったーチュー


牡蠣のあの丸っこい部分の

ぶじゅっとした感じが

ぷりっとしてて

臭みもなくて美味しい!

で、パパさんに聞いたら

えっいつもと同じに美味しいだと…


違いの分からない男だ…



今日(昨日)は
仕事が休みだったので
午前中ヨガへ行き
汗だくで帰ってきて
シャワーを浴び
凛来夢の散歩


そこからトリミングへ連れて行き



今絶賛脱毛中ですが

大分治ってきて

ふわりんちゃんです飛び出すハート



薄汚れてたのが

きれいになりましたニコニコ

壁にそってあるくのやめてくれー



晩御飯を真面目に作るという

私にしてはとてもハードな1日でした



お雛様しまわなきゃ…ネガティブ




おまけの猫たち



三毛猫のクッションに

毎度フミフミする三毛猫



最近のレイちゃんの獲物



ロビンは…

よくひょっこりしてます



100均で見つけたお雛様だけは

2月から飾ってましたーニコニコ


ではでは

取り留めのない内容で失礼致しました