昨日は我が家地方も雪が降りました
北海道や豪雪地帯の方からしたら
大した量ではないのかもしれませんが
関東ではなかなかの
大騒ぎでしたもやもや




暇だったので最近のお散歩動画
Instagramのを保存したら
とってもちっちゃいので
もし見られる方は
全画面で見てくださいねウシシ



大分普通に、

いやもう普通に歩いてます〜泣き笑い

ほんとただただ嬉しい…

コンクリより柔らかい地面がいいと言われ

車で公園まで通った甲斐がありました泣き笑い



筋肉はまだ少し左は薄いみたいですが…

少しずつねニコニコ



私ごとですが

最近娘とヨガに通い始めていて

昨日は家でzoomでやっていたら

zoomでできるなんて

すごい時代だなぁ…


レイちゃんもヨガをしに

やってきました指差し



邪魔しに来ただけどもいうがウシシ


顔は怖いけど性格はとっても

可愛い目がハート



まれにこんな可愛いお目目の時も

ありますが写真が暗い…笑笑



とにかく人間も動物も

体は柔らかい方が

怪我しにくいので

地道に頑張ろうかと

思ってますニコニコ



なーんて

いつまで続くかな???



日付が変わったので

今日は母の8回目の命日です

お墓参りに行って

色々話してきます…