こんにちはニコニコ


あれこれ書くことはあるのに
なかなかブログが書けません…真顔


まずは前ブログの最後のクイズの答え


ジャーン飛び出すハート


家……???


もとい!!





坂上忍さん主催のさかがみ家カフェに

オープン初日にいって参りました

コメントくださった方

ありがとうございました拍手

あのカフェは当たっていましたか?笑


坂上動物王国をご覧の方は

お分かりかと思いますが

寄付に頼らない自力運営で

保護活動を始められていて

その一環で今回のcafeが

オープン(とりあえず1ヶ月の期間限定)



前日にテレビで見て

一緒に見ていたパパさんの

行っちゃう?の言葉で

速攻でEPARKで予約しました

なかなかうまくいかず

入力するたびに15分ずつ時間が遅くなる〜



予約時間19時45分泣き笑い

遅い〜



でもまあ翌日予定も無いし

午前中は仕事だし

夜でちょうどいっか!と

16時ごろ出発


首都高からアクアラインを渡って

木更津へ〜



行きの車の中

凛は時々はぁはぁするけど

頑張ってました







2時間ちょいかかって

とうちゃーく!






何件かお店がありますが

一番奥のお店



予約はしていったけど

大混雑で時間通り全然入れません






物販は大丈夫との事で

並んでいると





皆さん快く写真を撮って下さいました

本当にありがとうございました泣き笑い

野々村真さんが慣れないお会計

頑張ってましたニコニコ


凛も来夢も知らない人に抱っこは

今まで絶対に怒るか

悲鳴をあげて無理だったのですが

坂上さんの優しい声がけで

とってもおとなしくしていて

いい子だね〜と

言っていただき嬉しかった〜泣き笑い

やっぱりわんこもわかるのかなぁ〜飛び出すハート




おっきな海老の肉球カレー


エビフライがサクサクで

カレーもほんのりピリ辛で美味でした


わんこのカップケーキ



待ちきれない凛



バナナジュース


トッピングの木更津バナナが品切れで

ジュースのみでした

あっさりバナナジュースで美味しい🍹




Tシャツとワンコの虫除けスプレー



色々と大変だとは思いますが

どうかうまくいって欲しい



辛い思い寂しい思いをしている

わんにゃんが

1匹でも多く幸せになりますように…



坂上さん頑張って〜!

cafeのお客さんも

何か出来ることあったら

協力させて下さいって

言ってる方もいました

熱い人が多かったような気がする…



カフェは10月16日までの

期間限定だそうです


行ける方は是非是非キラキラ



とりあえず今日はここまで

お散歩行ってきまーす音譜





ではでは