今日はロビンの検査結果を
聞いてきました










結果…







残念ながら➕です泣
覚悟はしてたけど




外注の検査でしたが
その前に病院の簡易検査をやって下さり
その結果は➖だったらしいですけどね…
ウイルスはまだいるようです


今後はまた6ヶ月後
病院での検査でウイルスが
増殖していないかを
みていく方に切り替えた方が
いいとのこと…
まだ認めたくないんだけど…


ルーレイと仲良く遊ぶ姿
ちょっと夢見たけどね爆笑
これからも別居生活続行です


何か変化が起こった時
どうすべきが
悩みます…

体に負担になるような
強い薬を使う積極的な治療は
しようとは思っていないんだけど…


今はまだひょっとしたら
1%ぐらいあるかもしれない
陰転を目指して
下僕となってお世話頑張ります泣き笑い





こんなに元気なのになぁ…

せめてこのまま発症しませんようにお願い