こんばんは

ニコニコ


らりるれろびん地方
(りんらいむるーなれいんろびんの略ですひらめき)
とっても涼しかったです
たまに小雨がぱらつく程度でした
湿度は高いですが


台風の多いこの季節
気圧の変化などで
体調を崩すことも多いですが
それは犬猫さんにとっても同じ


来夢は毎日酷くはないのですが
咳が出ます



こんな咳です



昨日4回目の鍼治療の日でした




凛はくしゃみをすると

透明鼻水が飛びます


来夢はちょっと咳の回数がふえました

前からそうですが

むくみ体質のようで…

この湿度の高い天候も

悪いらしいです

むくみを取る漢方が出ました



2人ともちょっとお薬が変わって

次回は1ヶ月後



気長に体質改善目指します指差し




病院話が続きますが

ロビンの尿検査、エコー

半年ぶりのウイルス検査に

行ってきました



なんと

ストラバイトがまたまた

出来ていました



先月結晶が無くなっていたので

療法食3分の2

普通のフード3分の1

にしたのが原因ですね…



またまたロイカナのユリナリーのみに

逆戻りです

ロビンごめん🙏






漢方の先生に

治ったら普通食に戻して

水分をしっかり取らせるように

するのがいいと

うかがったので

しっかり治ってから

考えていこうと思います

結石はぶり返すので

なかなか大変ですけどねー悲しい



そして週末に

ウイルス検査の結果が出ます



覚悟は出来てるけど…



神様〜

お願いお願いお願いお願いお願いお願い



返事の仕方が

めちゃくちゃ可愛くないですか?