ロビンを保護して
約10ヶ月


野良ちゃんだった子が
いきなり家猫へ


ちびちびちびちび距離を詰め
今ではとっても仲良しに
なりました目がハート


felvキャリアの為
1階のぼっち生活ですが
ドアの向こうでとっても
寂しそうに鳴くことが増えました
切ない…



こっちはしょっちゅう小競り合い

してますが…

どっちがいいんだろう?



ロビンは外にいる時

ボス的な子に威嚇されて

弱々しく鳴いてた子なので

この女子たちの中に

入ったらどうなるんだろう?

なーんてことを

よく考えたりします 

ロビンは男の子だし

案外うまく取り持ってくれるのでは?

今のささやかな夢ですニコニコ

まだ陰転する事を

諦めていない私



とりあえず今は1階でぼっち生活なので

最近は週二日ぐらい

一緒に夜寝たりしています




どんなにいじられても

逃げない 笑





私の夢

叶いますように…