お久しぶりです



前回の更新から1ヶ月以上も
経ってしまいましたてへぺろ




ブログは読ませて頂いていたのですが
読み逃げしてましたー照れ



さてさて今日は3.11ですねショボーン
もう11年…
あの時原発事故がおこり
今でも変わらず福島の方々の
苦しみは続いているのに
ロシアの原発への攻撃…
人間は本当アホですね…



今日はYahooやLINEで3.11と検索すると
10円寄附されるそうです






この1ヶ月色々ありました



まず長女
2月20日
韓国へ旅立ちました🇰🇷





今は徳成女子大学校という
ソウルの郊外にある大学と語学堂で
学んでいます



行くまでの数週間から
出発してから数日は
寂しさのあまり泣いてしまったり
してましたが(私が)笑
とりあえず毎日LINEで生存確認!



彼女は



好きなアイドルグループのグッズを
休日に買いに行ったり
台湾人のお友達が出来たりと
楽しんでいそうなので
一安心かなぁ


帰国は今のところ
来年の3月予定です
長ーーーーーえーんえーんえーん



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




そしてもうひとつ





ロビンニコ



保護から4カ月たち
血液検査してもらいました



結果…








陽性…








しゃーないかー



以前ブログで覚悟は出来ていると
書いたものの
いざその結果を見ると
なかなかショックが大きい…


私、人間が出来ていないので
まだ悪あがきをしていて
白血病の子の為のシェルターやお部屋のある
数少ない団体さんにメールや電話を
してみましたが
結果はNO!
というか、お返事すらないです笑い泣き



白血病キャリアの子に1番良くないのは
ストレス!  
新入りさん増やしたくないよね…
そりゃそっか
ロビンにだってまた移動は
ストレスだよねーえーん



ただ1件、電話番号が書いてある団体さんが
あってお電話したところ
3歳ぐらいまでが勝負で
それを乗り越えていけば
免疫が勝って陰転することもまだまだある
と言われました
(6歳で陰転した子もいるらしい)
今2歳ぐらいなので
もう1年?…



婿に出すつもりだったけど
そこまで居たらもう無理かなーガーン



うちの子として迎えるのは
レイちゃんが最後と
決めてただけになかなか覚悟が
出来ません



今は元気だけど
もし…?とか考えるとね



後悔しているわけではない
不安で書いているだけ


ほんと
めんどくさいやつですみません!



昨日お電話した所の代表さんに
その子を守れるのはあなただけです 
と言われました
とても胸に刺さりました



覚悟は共に生活しながら
段々出来ていくのかなと思っています


今日のロビン






よく鳴く男子です爆笑

大分チュールも噛まずに

食べられるようになってきたかな


  


今日は初めて私の前でヘソ天してくれて

嬉しかったぞー爆笑爆笑爆笑

可愛いやつ💕






りんらむるーれいは元気にしてます!





  お散歩前に庭でトイレタイム






相変わらず凛は行きはほぼ歩きません

なのでいつもスリングインです笑い泣き





Creemaでルーレイのお人形作ってもらった!





またダラダラと私のぐちぐちブログ

お付き合いくださいまして

ありがとうございました🙏




ゆっくり更新していきますので

よかったらまたのぞいて下さいねおねがい