水曜日、凛の再診日でした


とにかく大混雑の病院…
受付開始10分前の
朝7時50分から並びました笑い泣き
17番目(院長先生の順番は??)



朝からめちゃくちゃ暑かった〜






わんこ用の冷たいバンダナを
ちょいと拝借し
頭からタオルをかぶり
扇風機も持参し
凛のために耐えました〜えーん
たった15分程度ですが
アスファルトの照り返し
ヤバかった!!









感染を防ぐために
車で待機しなくてはならないので
1時間ほど一人でまち
家に帰るとすぐにまた出ることになるので


呼ばれる15分ぐらい前に
パパさんに凛を届けてもらいました
エアコンかけてても
車の中暑かったえーん



パー
肝心のくしゃみ鼻水ですが
イマイチ改善されず…
つまってはないけど
鼻水のしぶきがビシャビシャ
飛ぶようになっていましたアセアセ



なので
ネブライザーをやりましょうと
いうことに…





上矢印
写真お借りしました!


実際は見ていないのですが
こんな感じなのかな?
凛さん頑張ってきました!



そしてお薬も少し変わりました



上矢印
これから



上矢印
これに変更



あまり薬をよく見ていなかったのですが
プレドニンというステロイド剤も
前回に引き続き処方されていました



副作用があるとは聞くのですが
イマイチよく分かっていないので
調べてみました



上矢印
資料お借りしました


短期間ならあまり心配は無いのかなぁ…
短期ってどのくらいだろ?
長期間飲む場合は色々あるのですね
知りませんでした
急にやめてしまうのも
よくないんですねガーン



とにかく薬が効いて
早く減薬出来ますように…
と思っていましたが


薬を飲み始めて3日
明らかにくしゃみ鼻水が
減ってきている気がしますキラキラキラキラ
今回はほんとに!


4月からずーっと悩まされていた
くしゃみ鼻水
早く良くなって欲しいです!




凛、お疲れ様ハート







毎朝5時台のお散歩も
頑張っています!







来夢、ひたすら白線の上を歩く爆笑
マーキングの時は
脱線しますが…


6時台になるとだんだん
日差しが強くなってくるので
私がいかに早起きをするかに
快適な散歩がかかっています笑い泣き





帰り道は本当に歩かない来夢なので
毎日スリングイン爆笑



あ、ルーちゃん





あちこちで寝転がってますラブ







わんこもにゃんこも寝姿
超絶可愛い💕💕








しばらく猛暑が続くとの事
人間もわんにゃんも
熱中症に気をつけましょうね〜バイバイ