おはようございます爆笑



今日はほぼほぼわんこブログではなく
自分の趣味ですので
興味の無い方はスルーしてくださいチュー



11月3日にお兄の母校の大学の
学園祭へ行って来ました
(ちなみに今は専門学校へ通っていますびっくり)




まさか卒業してから
初めて行く事になるとは思っても
見ませんでしたが…



最近、とっても気になっているバンド
SUPER BEAVER
がやってくる!!






一度メジャーデビューしたものの
インディーズに落ち
インディーズバンドとして14年…
ものすごく悔しい思いをしてきたと
思うので…


ボーカルのぶーやんが
鼻で笑われてからが勝負!
と名ゼリフを言っていて…
これから苦労するであろう
息子に聞かせたかった〜笑い泣き
(行ったのは娘、旦那、わたし)



大好きなワンオクの歌詞が
ほぼ英語と対照的に
全て日本語なので
歌詞がストレートに心に響くのです〜



ライブは2回目でしたが
またまた泣いてきました笑い泣き
(前回も泣いた 笑)



もしもし興味があったら
聞いてみて下さい!








最近の曲では
高橋一生さん主演のドラマの
「僕らは奇跡で出来ている」
の主題歌です










今回学園祭ということもあり
私の周りはほぼほぼ
10代、20代の若者達でした
チュー

若いエキスを
いただいてきました 笑笑


最後まで読んで下さった方
趣味にお付き合いいただき
ありがとうございまーす!




あ、すまんすまん🙏
ほんとになしです 耳笑い泣き