梅雨 雨 髪 ぼさぼさ 対策 どーしよー | 大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

大阪 心斎橋 南船場 美容室 splendeur. 貞森 亮のブログ

南船場 美容室 STAGE make's
大阪市鶴見区 美容室 STAGE
心斎橋 南船場 美容室 splendeur スプランドゥール
くせ毛美容師のくせ毛に関するブログ。

梅雨に入って髪が広がる、ぼさぼさになるストレートしようかーどーしよ。と言う方は、是非ご相談ください。

広がるのは、くせ?
それとも
ダメージ、
それともカットが原因?
いろいろな原因があります。

正直、実際見てみないと原因はわかりません。

なのでやっぱりプロに相談するのが一番早い!!!

なるべく細かく伝えましょう!

きっと希望を叶えてくれます!

以前のブログで対策は載せてます。


他にもヘアケアアイテムをつけるだけでも変わります。

ちょっとしたことだと思います。

いろいろ調べるのもいいけど

やっぱりプロに相談するのが一番早いですね!

お待ちしておりまーす^_^


{48407F9B-79FB-426A-AE59-DACA0C06BCF7:01}