夏休み最終週に子供の部活合宿に付き添い。

2泊も泊まるのに、いつも肌身離さず持ってる頓服を忘れたことに気付いた初日、、、ガーンヒー!

色々あさってもどこにもない。

唯一持ってたのが、湿布薬とアロマオイル。

あとは子供用にもってきてたカロナール(効かんわ)

ぜーったいに、眠り浅くなって、首こり酷くて頭痛までするはず、、、とマジでやばいやばいと思ってたけど、湿布とラベンダーアロマオイルで乗り切ることができました笑い泣き

夜もまぁまぁ眠れてなんとかなった。

良かった笑い泣き笑い泣き

帰ったらダイニングテーブルに置いてたよー。

キレイに詰めて持って行こうと準備してた頓服。

何も起こらなくて良かったですニコニコ


ここ何年か海に入ってないのだけど、合宿プランに海散歩があって朝イチ波打ち際でチャプチャプ入ったらすごく気持ちよいー!!

自律神経おかしくなってから、自称不安神経症だから、いつ津波がくるかわからないから海怖くて子供たちも全く連れていってなかった。

それが、また行きたいなーって思うほど波打ち際だけでも楽しかったかに座かに座かに座

自然っていいなぁ✨

あと、合宿所はテレビもないし、子供のYouTubeの音も聞かなくていいし、電子音から解放されたことで心身共にリフレッシュできました音符

あー、海の近く住みたい🏖️

サーフィンとかしたい〜🏄できないけどーw