ここ最近の湿度で体は重いし息苦しい泣き笑い

お部屋はエアコンフル活動です。

仕事中でカッパきて訪問にいくと皮膚呼吸できないぐらいへばりつくしアセアセ


ギックリ腰は大分よくなってきたニコニコ

ホルモン補充療法をやめて約1ヶ月。

加味逍遙散2回、プロテイン、ビタミン、エクエル、ローヤルゼリーで何とかなってるみたい。


以前2ヶ月間エクエル飲んで、エクオール測定してみたけど、結果は全く作れていなかった。

でも、飲んでると調子が良いんだな。

倦怠感が軽減する感じ。ホルモン補充療法は乳腺が発達したので胸も痛くて、体も浮腫んでるような感じもしてたし。やめてから、乳腺も元に戻りしょぼくれましたが笑い泣き

動悸で始めたホルモン補充療法だったけど、今のところやめても症状はないから嬉しいです。

この先またぶり返したら治療も始めようかなと思っていますニコニコ