1日に2つの予定こなせたー🙌

午前は次男の運動会ニコニコ

今年はボール運びと沖縄の曲に合わせてダンスルンルン

家でもたくさん練習してたなニコニコ

小学生はまだ可愛いわチュー


午後からはセカオワのライブに長男と行ってきました音譜今年3度目のライブニヤニヤ

行き過ぎちゃうかと思うけど、当選したからなーキラキラ

楽しいことして体力つけたいし、、楽しみが待ってると体調整えなきゃって頑張れるからウインク

ジャンプノリは体力なくて出来なかったけどw

膝の曲げ伸ばしでジャンプ感だせました。


セカオワは歌詞もいいし、メンバーが仲良くてライブも楽しいラブラブ長男もタオル振り回してノリノリやったから良かった爆笑

また行きたいなー!


帰りは電車も座れなくて、1時間半立ってました!立つだけで体力つきそうだしこれはこれで良しニヤリ

時々、不安が襲ってきたり、あー倒れる?って思ったりすることもあるけど、倒れても周りの人が助けてくれるだろうと信じて、とりあえず人の多いとこなら安心やなと言い聞かせてます爆笑


それにしても、深瀬くんかっこいいわぁ。さおりちゃんも可愛いなぁ。あと10年遅く生まれたかったチュー