寝る時間が遅くなって、すきっ腹に

マグネシウム、ビタミンC、亜鉛飲んで寝たら

1時間ぐらいしてから背中がなんとも気持ち悪くて、、、さすったり体の向き変えたりしたけど

全然よくならず。

3時にトイレに駆け込みました。

嘔吐後はすっきりしたけど、

気になって、サプリ嘔吐で検索したら、亜鉛がヒット。

空腹時に亜鉛は嘔気がでたりすることもあるようです。知らなかったわぁネガティブ

なんかサプリ飲むの怖くなったなぁ。


で、そんなこんなであんまり眠れなかったけど美容院予約してしまってるし爆笑

迷ったけど、、最近の湿気で髪の毛すんごいボサボサになるから、縮毛矯正行ってきました!

スッキリしたー!

とりあえず今日もなんとかなって良かったニコニコ