子供のお誕生日🎊祝いでディズニーシーへ。

6月から新しいエリアもできるので混む前にと思い

行きました。

友達おすすめの「ソアリン」に行くと、

すでに150分待ち滝汗

ゼーッタイに体調悪くなる上、

初っ端の2時間がもったいなーいあせる

とのことで、いくらか払えば早く乗せてもらえるチケットを購入音譜

買って15分後には乗れるなんて最高ニヤニヤ

内容は、、、めちゃくちゃ良かったキラキラキラキラ

まるで世界旅行してるみたい。

こんな世界に一瞬でいけちゃうなんて、、

ディズニーやっぱ凄いなって感動しました。

チケット買う価値あり照れでした。


次はインディージョーンズ。

これは、スピードも早いし、ガタガタ揺れるし

大分心配だったので、心を無にして乗りました。

ひたすら無表情。こんな乗り方したの初めて!テンション上げないってすごくつまらなかった笑い泣き

やっぱり、わー🙌とか言ってるほうが楽しいんですね。もう乗れないなぁと思いました。


その後は船🚢とか、列車とか、トータルトーク(当てられたから恥ずかしかった)、ぐらいで終わりー。

でも、夜のショーは綺麗で感動しました。


今回は12時間滞在。

なんと!アルプラゾラムにも頼らずに過ごせました!!去年は夕食ぐらいには飲んでたので。

園の中、歩いた距離10キロ。

なんかもう住みたいわ。ここなら楽しくウォーキングできると思う照れ