ここ最近は冷えもなく、血圧も安定。

夜もよく眠れる。

でも左背中が時々鈍痛あったり、たまにソワソワさしたり、胸もドクンとしたり、、

変な時もあるけどすぐ治るし、、

慣れてきたみたいです笑い泣き

すっきりなんてする日はないなぁ。

ご飯たべれてるし大丈夫だと思う。

体重もうなぎだ上り笑い


二日前から長男坊の両手両足がどえらい蕁麻疹がでて、抗ヒスタミンだけでは追いつかず、ステロイドの内服が始まりました。しかも1日30mg。

多くない、、、アセアセ

休日診療だったから次回は2週間後しか同じ先生はこないらしい。

待てないわぁ、、と思い、

アスクドクターアプリで課金💰して質問しました。

すると、

すぐに返事がきて、

呼吸は苦しくないかとか症状まできいてくれて、

4人の先生からのお返事がきましたキラキラ

やはり、ステロイドの量としてはやや多いとのこと。蕁麻疹が消失したら違う医師でもいいので相談に行こうと思いました。

あとは、運動はしていいの?とか、学校は行っても大丈夫?など。細かいことも教えてくれるしキラキラ

迷っている時に相談にのってもらえるので、有難いですキラキラニコニコ


愛猫の血圧は高く、MAX量の降圧剤を飲んでいます。それで今のところ130〜160ぐらい。

まずまずですニコニコ


もう1匹の愛猫も血圧高くて、動物病院の先生から1ヶ月後再診と言われました。

採血データは問題なかったけど歳寄りだし高くなってるのかな?

人間も猫も一緒だな泣き笑い