愛猫の血圧があまり下がらない。

血圧測定するとだいたい180前後。

本日、再度病院へ猫


病院の血圧は170台。

前回より25ほどさがっているニコニコ

でもまだ高いなぁ。

血圧コントロールできたら視力回復しないかなぁと

期待をこめてるんだけど。


そのことが気になるのと、また子供の部活始まって休みがないから疲れがとれない泣き笑いわたしが部活やるわけじゃあないんだけど、お弁当とかもろもろ、、。

だから、甘いものばっかり食べてしまう。


今日は午前は動物病院で午後は参観日と懇談会でずーっと色々考えごとしてたら、とうとう頭詰まってきた感とちょっとしたことにイライラ、子供が歌うよくわからない歌が頭に響いて辛い😓

しんどー不安不安不安頭鳴りも大きいしだいぶ自律神経が乱れてると思う、、、。

だから、アルプラゾラム半錠飲みました。


明日はゆっくりしたいなぁと思ってたら、

子供たち午前で帰ってくるーチーン

大体、週末が一番疲れて、月曜日在宅ワークの旦那がいるからストレスが貯まるんだと思う。

在宅いらんー笑い泣き

明日こそはゆっくり時間確保しよう。