夜はよく眠れるものの、

日中は時々不安になってソワソワすることが

多い。

右上腕のぴくつきも断続的に続くから

気になってしょうがない泣き笑い

右肩こりと右首筋の痛みもあったり。

右半身不調です。

でも、ベンゾは飲むまでもいかず過ごせている。


ただ、やーっと春休みも終わったけど、

まだ半日授業とかで、一人時間がなかなかとれず

、疲れたーってころに旦那の在宅ワーク。

ストレスだわぁ不安不安不安

話が合わないし、何でもない話をふとすると「いや、それはだってこうでしょ。」とか言ってくるからイラっとする。顔合わさないのが一番だわぁ泣き笑い

なんだろう。なんでこんなにイライラするのかぁ。

更年期だから???


この間、次男の友達とママでゴーストバスターズ、フローズンサマーを見に行きました。

面白かったし、最後ゴーストバスターズの音楽がなると、なつかしーい!

めっちゃアメリカ行きたーい🗽✨

ってなりました。あー海外行きたい。

そこで、英語アプリダウンロードして毎日5分だけ英語に触れることにしました。

まずは、お天気はどうですか?という質問から笑

英語全くできないから、1年後に海外行く目標をたてて(行けるかわからないけどw)、ちょっと頑張ってみようかと思いますスター



↓たけのこご飯炊(水煮買ったらすぐできた)