ここ最近、ずーっと眠い。

朝もひたすら眠くて、

一旦朝家事色々終わったあと

8時から10時ごろまで寝てしまう。

おかげで体ダルい。

ウォーキングなんてまったくやる気にもならない。

せっかく暖かくなってきたのに笑い泣き

どうしてかなぁ、、、?

春休みのストレス&拒否反応?


この間は久々に夫婦で買い物に出かけた。

以前、一緒に買い物に出掛けても、

お互い現地別行動をしていると友人に言うと、

一緒に洋服選んだりした方がいいよってアドバイスされたから頑張ってみたら、、、めっちゃ疲れた。

1時間ほどでギブアップ。

買い物してから美味しい物でも一緒にと思ったけど、食欲も無くなったぼけー

頑張って何かするとダメなのかな泣き笑い


あと、左眉毛がここ最近ずーっとピクピクする。

マグネシウムクリーム塗ったら眉毛がベタベタ。

とりあえず、マグネシウムと亜鉛サプリスタート。

プロテインは毎朝継続中。

加味逍遙散は朝1包だけ。

寝る前にNMNサプリ、ビタミンB、E。

便秘にマグミット飲んでいたけど、

お腹壊してからビオフェルミン細粒に変えたのと、

甘酒➕ヨーグルト➕バナナで比較的良い感じになっている。

自分の体調と照らし合わせながら微調整、、、。


ピンク薔薇キャメロンディアスが好きだけど、

51歳で第二子という記事を読み、

キャメロンも51歳かぁ、、もうそんな歳に、、、

なんて思っていたら、

わたしもその辺だったから、あっ、、!って

なりました。気持ちはずーっと変わらないから

自分の年齢にびっくりしてしまう笑い泣き


そんな感じの新年度。

早く春休み終わって〜!