2年前の今頃は、自律神経失調症&コロナ罹患で

しんどかった。

1年前はベンゾジアゼピン飲みながらディズニーランドなんとか楽しめた。

そして、今年は、つい先日、風邪ひいて食当たりにもなったけど、ベンゾも飲まずに回復できるほどになりましたおねがい

食当たりは、多分牡蠣🦪か、賞味期限切れのカステラ笑い泣き久々に腹痛嘔吐下痢アセアセまた自律神経やられちゃうかなって心配だったけど、それほどまでに落ちず回復。良かった泣き笑い



今日は長男の誕生日会🎂


メニューは、手巻き寿司とケーキカップケーキ

昔はこれに唐揚げやフライドポテトや汁物とか頑張れたけど、それはもう無理なんでぼけー

お皿もコップも紙にして洗い物もラクしました。

そして、今年はやっと飾りつけやろうって気もでてきてAmazonでポチッと。以前は百均で節約しながら、風船も息切れしながら頑張って膨らませていたけど、、、もう無理だから、、、泣き笑い

シュポシュポ空気入れ使って可愛らしい風船作りました。

ぜーんぶ、今までのやり方を変えたらできましたウインク

良かったです音譜