念願のMISIAのLiveに行けましたラブ

風邪で病み上がりだったので、

あまりヒューヒュー言えなかったけど口笛

場所も一番上の階だったから怖くて立つこともなかったけど。

もう、最高ラブ

心に響く歌声で感動して泣いてしまいました。

年齢層も40以上ぐらいの方が多くて、なんかしっとり聴けるところも多かったし、落ちついた会場で良かったです。

とりあえず、今回で生歌聴きたい人のは全部行けました!

体調壊してから行ったLiveは、


藤井郁弥→トゥルーラブ聴きたい❤️

槙原敬之→歌好き

ブルーノマーズ→絶対楽しい✖️2回

セカオワ→長男がファン。親子でLive行きたい

石井竜也→昔から好き

MISIA→何がなんでも聴きたい歌声


めっちゃ行けたよー!!

今までは自分は後回しにだったから!!!

やりたいこと達成できたキラキラ

お金飛ぶけど、もうそんなのいってたら

人生楽しめない!!!


楽しいことの積み重ねがリハビリにもなったしにやりもう、我慢はしない!