なんかすごく体調が良いニコニコ

たまーに、手足が重たくて痺れかな??って

なるけど、他に集中していたら特に感じない。

頭鳴はずーっと鳴っているけど、

慣れてきたように感じる。

体重も鰻登り。


ここ最近のマイブームは、

電気圧力鍋をゲットしたので、

そのレシピ本を見ながらのお料理ナイフとフォーク

とりあえず、切ってぶち込めば、

短時間で美味しいものが出来上がる照れ

凄いキラキラ

特におでん🍢

1時間でこんなにしみしみの大根ができるなんて思いもしなかった。


色々頑張ることをやめてからラクになったけど、こんなに勿体無い時間の使い方でいいのか、、ふと不安になる、、もやもや

そんなこと考えた時に友達が言ってくれた言葉

「さっちんはめちゃくちゃ頑張りやさんだから、サボったぐらいがみんなが頑張ってるぐらいなんだからそれで良いの。」だって。

良いことにしとこーって思いましたにやり

周りを頼って、自分ができることをやって、、そうしているうちに自分も周りの人も大切にできるんだなって最近思えるようになってきた。

今までは、わたしはこんなにやってるのにってばっかり。だから相手にももっと頑張れみたいに思ってしまってた。ダメダメやったなぁガーン

体調は辛かったけど、気付けて良かったかなほっこり