約3週間ぶりのアルプラゾラム。

昨日は飲んだあと、起きたら朝の4時だった。

お風呂も歯磨きもしてない。

でも、ぐっすり眠れて嬉しかったニコニコ

最近は眠りも浅くて、

ずーっと夢ばかり見てたから

ちょっとスッキリしました。


だから、本日最終日の催事場へ🚴‍♀️

551豚まんのシューマイゲット目指して。

行ったらもう整理券売り切れていて、

次は16時ごろキャンセルがでたら整理券配布できますとのこと。

えーガーンと思って帰ろうとしたら、

おばさまが近寄ってきて、

あなた整理券欲しい??と。

勿論欲しいです!!!

じゃぁ、あげるって〜泣き笑い

嬉しすぎて涙でました〜。

お陰様で、欲しいもの買えました。

こんな良いことがあるなんて✨

今日はついてる〜チュー


と思ってたら、、、

クレジットカード催事場のどこかで落としてしまいました。色々回ったからどこかわからん。

とりあえず、カードはとめたから良いけど笑い泣き

それも551ゲットできたらチャラや〜✨

1ヶ月カード使えなくなるけど、

まぁ良いさ〜笑い泣き




​京都松葉のにしんそばは食べれましたウシシ