最近は調子も良く、

階段を上がっても心拍数90台。

ありえない数字。

今までは120台だったのに。

何故かわからないけど、

12月から続けているのは、

加味逍遙散とエクエルとプロテイン。

HRTは再開してそのまま継続。

ひとまず落ちついているなら良かったニコニコ


ただ、、、旦那が1ヶ月も在宅勤務することに。

つらいなぁ、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日も仕事から帰ってきて、

夕方からの子供の送迎のために

バタバタと夕食作っていたら、

出来上がった豚汁をみて、

今日はカレー???だって。

子供か!!

子供だったら腹も立たない。

おっさんだから

ムカつくピリピリ

あー、もう、匂いでわからんか。

味噌とカレー全然違うし。

忙しくしてるのに。

こういうのがストレス→イライラ→交感神経上矢印

になるのよね。

質問もタイミングも、その後の会話にならへんわ、、、と言った一言も。全部間違えてるから!!

在宅勤務1日目でこれだったら、先が心配もやもや




​こたつから半身だして人間みたい。今朝の癒しイエローハーツ