体癌検査後の不正出血悩んで、 

とりあえずホルモン剤休薬してみました。


今日は休薬3日目。

昨日全然眠れなかったなぁ泣き笑い


黄体ホルモン(エフメノカプセル)の効果で 

熟睡できていたことを実感。


3時半までお目目ぱっちり目


そういえばこの間、親と話してたら、


「あんたの大殺界2020.2021.2022やったよ」


って。夜中に思い出し、ネットサーフィン。

体調悪くなった歳がまさしく大殺界。


こわアセアセ


ということは、

2023年からは運気上昇していくので、

山は乗り越えられたのかなと。

そして、1年の中で良くない月が

1月、2月、12月。


当たってるタラーこわーアセアセ


去年も12月体調悪くなって、HRT始めたし。

今年の12月は降圧剤始めたし。


信じてるわけじゃないけど、

なんとなく心の隅において

気をつけてこ思いましたぼけー


そして、

今年のクリスマスは、

子供部活でいないから、

23日にしました。

体調不安定だから無理せずにと思って、


冷凍チキン→チン

冷凍ポテト→揚げ焼き

ゆで卵たくさんサラダ🥗

アヒージョ

ステーキ🥩

ケーキはスポンジ買って、生クリームといちご🍓

チーズ

ワイン🍷


書いてみたら結構頑張ったやーん!!

ってなりました。


メリークリスマスクリスマスツリーお祝いケーキ