子供たちのリクエストで焼肉の予定だった。

なんだかソワソワ、背中痛い、神経昂る。

頭痛は消失したけど、不安感が強くなって、

血圧何回も測ったり、

更年期アレコレをネットサーフィン。

負のスパイラルへうずまきもやもやガーン魂タラー

ストレスで交換神経上矢印

食欲低下。

焼肉なんてとんでもない注意

ということで、、


「ママ、食欲ないからお留守番するわ。」


と言いました。

以前のわたしなら我慢して行ってたけど、

無理だと言葉に出来たことは成長した。


みんな「はーい🙋‍♂️🙋🙋」と、

特に理由も聞かず、

「行ってきまーす♪」

と食べに行った。


わたしの晩御飯は

プロテイン。

ビタミン類。

さけるチーズ2本。

みかん。


でも、今日は外出してないけど、

ルームランナーで2回ウォーキングしたよ。

(今年ボーナスで旦那が買ったのだ。)

明日は調子よくなりますように、、、。

アルプラゾラム我慢して、

抑肝散飲んだけど効果なく、

お笑い見て笑ってみようかと

テレビつけても、

全然笑えず、

湯船に浸かったら少しほぐれたので、

加味逍遙散飲んで寝ますふとん1ふとん2ふとん3