今日から子供合宿に付き添い。

高速道路で旦那がとばすから

なんかもうドキドキしてしまいました。

時速120キロ。

ヤメテー!!せめて110キロ以下に。

とお願いしても無視されるので、

心臓痛くなってきたと言って胸のあたり

これ見よがしにさすっていると、

110キロまで下げてくれたけど。

そこから、耳鳴りキーンがすごくて、、、。


朝から耳閉感もあったので、

リョウケイジュツカントウ飲んでみたけど、

あんまり効果ない。

ゴレイサン買いに行ってのんだけど、

キーンのひどいことえーん

耳閉感もいまいち。


合宿所に到着後もなんだか忙しくて、

夕食後アルプラゾラム半錠飲みました。

そのあと耳鳴りキーンも少し落ちついた。

頭鳴りはそのまま。


今晩は、他のお母様たちと同部屋なので、

飲んで良かったかな。

明日も一日中子どもたちのフォロー。


大変だけど、食事はだしてもらえるし、

子どもも楽しそうだし、

これはこれで楽しいおねがい