風邪症状がでてから

かれこれ10日。

咽頭痛と咳は変わらず。

良くもなってなくて、

夜中咳き込んで目が覚める。

今日は朝から耳閉感。

市販の風邪薬飲むと、

咽頭痛は軽減しました。


コロナかな?

コロナだとしても、経過みるだけだし、、、。

と思いつつ、、、

以前買ってたコロナ中和抗体検査をやってみる。

使う機会がなかったので興味本位で。


結果は陽性。

去年3月コロナに罹ったし。

ワクチン➕コロナ罹患で

抗体爆上がりしたなーと。

まだあるから大丈夫かな?

それとも、今回またかかってるのかな?

わからないけど、

早く色々症状治ってほしいわ笑い泣き



中和抗体➕