昨日は仕事。

暑さで心拍数上矢印

歩くだけで120台。

でも、お薬飲まず、

疲れたら少し休憩したり

深呼吸しながら過ごしました。

一日の活動はまぁまぁできた。

そのせいか、やっと夜中

しっかり眠ることができました。

推しメンも夢にでてきたりブルーハーツ


自律神経失調症になってから、

運動が全然できてなくて、

筋力が低下しています。

少しのことで疲れたり、、タラー

横になって休むことも多いし。

でも、このままだといけない電球

思い立って、ピラティスを始めました。

もちろん、YouTube。

腹筋プルプル振るわせて、

ハーハーゼーゼーもうムリショック

本日は途中でギブアップ。

その後は、お掃除したり。

これから、少しずつ筋力つけたい。

ウォーキングもしないとだけど、

暑いし😵

少しでも楽しい活動できるよう

頑張るぞーグー気づき