最近の不調で食事も少なめ、

間食もあまりしてなかったのに、、、。


昨日、久々に体重測ると、

更新してましたガーン

マジで、えっ⁈と驚くほど。

瞬間的に頭の中がシャキーンとなり、

このままではいけない!!!


お風呂入ったあと入念にストレッチして、

3回だけなんちゃって腕立て。


思考回路がしんどいに傾きすぎて、

余計にしんどくなって、

全然動いてなかったのかな、、、?

もう、わからん。


今日は昨日より倦怠感も動悸もラク。

でも、夜中の3時に部活保護者の変なLINE。

急な連絡かと思って起きてしまった。

頼むから、、

変な時間にLINEやめて

間違っても夜中だけはやめて笑い泣き


午前中は布団シーツ洗ったり、

家計簿つけたり、

子供の部活中心に動いたから、

昼から昼寝しよ。


子供たちも塾や遊びで少しいなくなるし。

自分時間とるぞーグー気づき


ドアを開けて欲しいニャンコ