睡眠が浅く、睡眠改善飲料Lーテアニンを飲むこと度々あったので、サプリ買ってみました。

アイハーブのLーテアニン100mg

寝る前に1カプセル💊で最初の2時間深く眠れました。

昼間もベンゾの代わりになるかと思い、ざわついた時に1カプセル飲むと、その後眠気で一日中横になるほどでした。結果、家事全般旦那にやってもらうという、、その夜はあまり眠れず泣き笑い

テアニンは寝る1時間ほど前が一番良さそうでした。

それにしても、寒いせいかウォーキングが億劫でたまりません。毎日行こうかな?と思っては行きたくなくなってやめるの繰り返し。

今は家事こなすだけで精一杯。

宝くじもハズレたし、、、笑い泣き

毎日毎日体のことばっかり頭にあって、つまらない日々を送っていることにストレスを感じてしまいます。でも、ホルモン治療の効果も出始めてると思うから少しずつ上向きになると良いな。