長男10歳右矢印 熱36度台、咳あるが昨日より少し軽減している。

次男7歳右矢印 熱36度台、咳少々。

 

二人とも昨日より元気になっています。良かった 照れ

 

あとは、このあと油断して移らないように気をつけないと 照れ

 

今日はご褒美にスーパーで買ったショートケーキ食べました音譜 おいしかったです。

 

自律神経失調症になったころは、食欲が全くなく(人生で初めて)、とりあえずどんどん痩せていきました。

こういう時は不健康に痩せているので、たまに会うママ友に「やせたね~!!」言われることが本当につらかったです。

 

実はね、、と体調のことを話したのにも関わらず、また次通りすがり程度に合う瞬間に「大丈夫?やせたね。」と言われます。

 

これ結構グサッとささります。悪気はないのはわかってますが、できたらね、、そっとしてほしいですにやり

 

ある程度の年齢になると、みんなそれぞれ抱えているものがあるので、本人からの発信がなければ触れないことも思いやりだと思うのです。

そこまで深く付き合ってないので気にしないようにはしますが、、、もやもや

 

今日は、非接触体温計が届きました。

もう少し早く届いたら夜中も使えたのにと思いましたが、大抵こんなふうに時間差で届いてあまり使わず、、汗

脇で測るのとそんなに値も違いはありませんでしたアップ




 

今晩は早ーく寝るぞ~ふとん1ふとん1ふとん1