昨夜、入浴後にもかかわらず手足が冷たく、寒気がするなぁと思っていたら、発熱してました🥵


体温 38.1度 悪寒のみ。 

今日は37度台。相変わらず足先冷える。


とりあえず、病院でコロナ抗原検査とインフル検査で陰性でした照れ


でも、これって何の熱、、、?


自律神経失調症のため、色々不安がでてきます。

違う病気だったらどうしよう、、明日仕事やだな、、汗とか、マイナス思考になります。


病は気からって言うので、考えすぎはダメダメーグーと思うんですがね、、あせる

肝障害とか大丈夫かなー?とか滝汗

ちょっと加味逍遙散やサプリを一旦お休みして様子みたいと思います。


昨夜のオートスリープ見ると、発熱で全然眠れていないことがわかりました。まぁまぁ信頼できるのかな?起きてる時間もあってましたひらめき電球