今朝も朝散歩行けました。

先週までは11時ごろまで布団からでられなかったのですが、月曜から朝散歩を続けて1週間がたち、

5時半ごろには目がさめるようになりました。

そのままお洗濯まわし、猫の世話をしてからの散歩です。

今日はいつもより10分多くウォーキングランニング

毎朝住んでいるマンションの住人さんが一人でマンションの周りの草むしりやお掃除を口笛ふきながらしてくださってます。マンションは管理会社に委託されているのでお掃除の方はいますが、自らされている姿をみて、「こういうのが健康につながるんだろうな~」と思いました。

朝から良いことすると気分もあがりますよね照れ素敵な方ですキラキラ

 

そのあと洗濯物を干して、夫が作ってくれた朝ごはんを食べて、まったり時間を過ごしております。

 

頭鳴りは続いてますが、食欲も普通、倦怠感もなく過ごせているので調子はまずまず拍手

 

朝から息子があやとりでハートイエローハートを作ってくれましたラブ このちょっとが癒されます。息子よ、ありがとね照れ

 


寝る前のお薬薬

ロフラゼブ酸エチル1㎎ 1錠(メイラックス)

トラゾドン塩酸塩錠25㎎ 1錠
加味逍遙散 1日2回へ減量。

 

サプリメント筋肉

朝 プロテイン12.5g

キレートマグネシウム100㎎

キレート鉄 16㎎

ビタミンC 1000㎎

 

夕 プロテイン12.5㎎