ここ2週間前より左腰痛が出現汗

湿布はったりしていますが、良くなりません。

ネットで原因をみてみると、どうやら反ると痛いので、反り腰の腰痛みたいです。


昨日は21時就寝、よく寝たと目を覚ますと23時半でしたあせるそれからまた寝て6時起床し、朝散歩20分。今日も朝日が気持ち良かったですおねがい

よく寝るとスッキリします。


食欲は相変わらずありませんが、無理になんとか食べて1食400キロカロリーぐらい。間食あわせ、1日1700キロカロリーとるようにしています。お昼はカロリーメイトで済ませてしまい、やっぱり夜の体重は減少です。ちょっと小太りな自分の方が良かったなーと今になって思います。だって、元気だったんだものーキラキラ


なので、、、


明日の昼は今晩にお弁当らしきもの用意しました。おかずの下にご飯入ってます。ヌチマースのお塩も少しふってむらさき音符