ああ…インフルエンザ…後日譚 | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

娘も元気になり、学級閉鎖も決まった土曜の夕方…。

僕にも魔の手が…。

 

なんだか調子悪い…けど、大丈夫インフルじゃないと言い聞かせ…熱を測る。

36.8度。

僕の最近の平熱は36.2~3度なのでやや高い。

けど、インフルのような高熱じゃないから大丈夫!

 

で、夜。

やはり調子が悪いから早めに寝ようと21時ごろ就寝。

23時ごろふと目が覚め、トイレに起きたら足元がおぼつかない…。

熱を測ったら38.8度。

 

いやだ~~~~~。

 

その後、ほとんど記憶がないのですがすぐに39.6度を超え39.9度辺りをキープしていたらしいです。

妻が日曜にやっている病院を見つけて連れて行ってくれて、薬を貰い軽く食事をとって薬を飲み就寝。

それでもなかなか熱が下がらず、ようやく下がり始めたのは月曜の朝。

全身痛い…マジ痛い…

 

毎年予防接種を受けてきて、今年は平気だろうとタカをくくった結果がこれです。

備えあれば憂いなしです。

かかってからでは遅いですよ、皆さん!

来シーズンはちゃんと受けよう…。

 

で、今日にはすっかり熱も下がり、高熱による頭痛、筋肉痛は残っていますがこうしてPCの前に座れるまで回復できました^^

 

娘に引き続き僕まで看病してくれた妻に大感謝です。

あとはこのまま、妻もかからない事を祈るばかりです!

 

ではでは~ノシ

 

皆さんもホントにインフルエンザはきついので予防接種や予防行動をしっかりしてかからないようにしてくださいね~^^

 

今日の独り言

~ インフルが 予想以上に キツカッタ(@_@;) ~